SSブログ

鬼束ちひろ Twitter 大物タレント [芸能]


鬼束ちひろ 激変 理由 ⇐ 鬼束ちひろの過激ツイートはこちら!

鬼束ちひろがTwitterで大物タレントに過激発言の件
23日、所属事務所と鬼束ちひろ本人が謝罪しました

鬼束ちひろ

「このたびは、皆様に、ご迷惑をかける発言をして本当にすみません」

(過激発言の対象者である和田アキ子らには何らかの形で詫びたようで)
「ご迷惑をかけた方々にお詫びしたところ、
アーティストとして、若いfanの手本となるよう言葉を頂きました」

「今後二度としないよう、気を付けます。
和田アキ子さん、紳助さん本当にすみませんでした。深く、反省します。」


所属事務所

「本人の大人げないいたずらな書き込みで波紋が広がり
問題の箇所は弊社にて即時削除致しましたが
関係各位に大変ご迷惑をおかけした事
世間をお騒がせした事に対し、深くお詫びを申し上げます」

無題.jpg


一方、つぶやかれた和田アキ子
パーソナリティーを務めるニッポン放送
「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」の番組冒頭で

「『殺してえ』なんてつぶやかれちゃってね。芸能界にいない紳助まで」と話題を挙げると
「いろいろあるけど、つぶやくっていうのもどうかねえ?」とチクリ。
「変わった人だよね。とにかく変わった人だから放っておこうね。
ここ(ラジオ)で言ったからもうおしまい」と反撃したそうですw


6月23日現在、鬼束さんのアカウントは
承認した人しかツイートを見られない状態に変更されてます



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。