SSブログ

若槻千夏 出産 女の子 [芸能]


若槻千夏が2012年6月22日(金)に
第1子となる女の子を出産していました
病院を退院した27日にオフィシャルブログで報告

若槻千夏は今年1月に結婚と妊娠5か月であることを報告
今月19日には産休に入っていました

出産の辛さをマグロ漁船に例えているのが
若槻千夏らしいと思いました


2012-06-27 18:00:47
ご報告です。
テーマ:ブログ
6月22日

元気な女の子を出産しました。

本日無事に退院致しましたのでご報告させて頂きます。



今まで生きてきた中で

一番辛かったのは

バラエティのロケで行ったマグロ漁船だと思っていました。

しかし

それを越える辛さ痛さが待っていました。

しかし

それをもっともっと越える

命の大切さや責任感や感動

色んなものが私のところへ訪れました。



【お誕生日おめでとう】の意味を

心から感じる事が出来た気がします。



一生懸命頑張ります。  

私ごとで

長々しく綴ってしまいましたが

ご報告させて頂きました。

今後とも温かく見守って頂けたらと思います。

よろしくお願いします。


若槻千夏


o0450045012035020656.jpg
6/19にブログ掲載された「KABA.ちゃんの誕生日に仕事納めとブログ納め。」写真
妊娠している様には見えないですねw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。