SSブログ

中村静香 流失 画像 [芸能]


中村静香の流出画像がありましたら教えてください

TBSドラマ「白戸修の事件簿」などに出演し
女優としての活躍も著しいグラビアアイドル中村静香

中村静香 画像
1.jpg

Fカップが魅力の中村静香のDVD「中村静香 ぷるぷるしずか4」が発売されますね
(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)

7/1(日)に都内で「ぷるぷるしずか4」の発売記念イベントもありました

新作DVDは2010年からスタートした人気シリーズ「ぷるぷるしずか」の第4弾

「ぷるぷるしずか4」ではグアム島でビキニ姿などを披露
バスト88のたわわなFカップがチャームポイントで
Fカップバストを揺らすセクシーシーンが盛りだくさんとの事

「今までさわやかだったので、今回は大人っぽく撮りました」とPR

ビキニでの水鉄砲シーンで、水着の上が外れるハプニングもあったとか
「胸を押さえていたので、大事故にはならなかった」ってどんだけー


8/4(土)には、主演映画「新スパイガール大作戦~惑星グリーゼの反乱~」も公開されます

001l.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。