SSブログ

伊知地萌子 画像 [芸能]


青山学院中等部の生徒である伊知地萌子の画像が見つかりませんね・・・・
女優の黒木瞳(本名:伊知地昭子)の娘の名前は伊知地萌子ですが
伊知地萌子がいじめの首謀者と女性セブンで報じられています

黒木瞳の娘である伊知地萌子(いちじももこ)とその仲間が
青山学院中等部の取り巻き男子を2万円で買収
ターゲットである女子をレイプしろと指示したらしいです

買収された男子生徒は女子生徒をトイレに追い詰め
1人が服を脱がし、1人がそれを撮影したそうです

事件を受けて2人の男性は退学処分

しかし、レイプを依頼した伊知地萌子は停学処分
普通は退学処分ですよね?

停学で済んでいるのは黒木瞳両親の懇願と
多額の寄付金による長年の貢献が理由と言われています

さらに、何故か被害者の女生徒も停学処分らしい?

報道されている内容が事実でしたら
普通に刑事事件じゃないですかね


有名女優である黒木瞳の娘としてチヤホヤされた為に
人の心の痛みを理解できない人間になったのでしょうか・・・

ちなみに、母親の黒木瞳は24時間テレビに出演する予定ですが
予定通りに出演するのでしょうかね


なお、8月9日発売の「女性セブン」では
「名門私立中学 最悪のいじめ事件」と題して
名門私立の学校名を「A」とし、親の女優名を「K」と表記しています

さらに、8月22日発売の『週刊文春』では、さらに具体的に紹介
「「GTO」そっくりの陰惨な手口」と題して
学校名の「A」を青山学院中等部と公表しています


最近は大津市のいじめ自殺事件で
イジメ問題がクローズアップされている中での
ショッキングなニュースでした

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。