SSブログ

木村拓哉 ダウン症 写真 [芸能]


木村拓哉の次女・光希(みつき)ちゃんが
がダウン症との噂があるが本当?

木村拓哉 次女と思われる写真
m_1.jpg

そう言えば、石田純一・東尾理子の間に生まれる子供も
ダウン症かもしれないと夫妻が言っていましたね

確率診断のクアトロ検査でダウン症の陽性が出たそうです
陽性と言っても82分の1の確率ですけど

確定診断の羊水検査は受ける予定はなく
ありのままの運命を受け入れるそうです

それにしても、性別や先天性の病気など
最近は出産前に検査で色々と分るんですね
だんだんと出産の神秘がなくなりましたね


さて、木村拓哉さんの子供がダウン症であると聞いて
本当にそうなのかと気になる方も多く
ネット上の質問サイトでも「木村拓哉さんの子供がダウン症は本当ですか?」
というような内容でよく質問されています

まあ、この手の噂の大半は「デマである」と思いますよ
ネット上の噂を鵜呑みにしないように注意しましょう


ちなみに、次女・光希(みつき)ちゃんは今9歳みたいですよ

お口直しにキムタク&たけしのCM動画をどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。