SSブログ

ぱるること島崎遥香 カップ [芸能]


ぱるること島崎遥香のカップはEサイズですよ

島崎遥香とぱるるでの検索順位が上がっています。
じゃんけん大会で優勝カップを手にした事が理由のようですね。

島崎遥香は「ぱるる」というニックネームの他に
何故か「ぽんこつ」という愛称の2つ名を持っています。
「ぽんこつ」って男性に付きそうなあだ名ですよね。

島崎遥香は「マジすか学園3」の主役にも抜擢されて
今やあっちゃん亡き後の次期エース候補の一人と言われています。

そんな輝かしい彼女に何故「ぽんこつ」なるあだ名か付いているのか?
ファンやメンバー、さらに、秋元プロデューサーにも呼ばれているそうです。

おそらく『駄目な子ほど可愛い』みたいな意味だと思います。
指原莉乃が「ヘタレ」と呼ばれているのと同じですね。

ルックスはピカイチで可愛いけど
何処か抜けているキャラという評価なのかもしれません。

つまり、ルックスほど歌やダンスが上手くない
ルックスほどトークが上手くないと捉えられているようです。

実際は上手くない事は無いとは思いますが
ルックスと比べられても困りますよね(笑)
まあ、彼女への期待の現れなのでしょう。
あるいは、いじられキャラ?

「AKB48 29thシングル選抜 じゃんけん大会」の
優勝者である、ぱるること島崎遥香ですが
早速、19日のフジテレビ系「笑っていいとも!」に出演。

番組冒頭でタカアンドトシのタカとじゃんけんをして負けました。
やっぱり「ぽんこつ」?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。