SSブログ

山寺宏一 田中理恵 カップ 声優 [声優]


ビックカップルの誕生です。
声優の山寺宏一と同じく声優の田中理恵の結婚が発表されました。
6月17日に入籍したとの事です。

なお、山寺宏一は再婚になります。
1994年に声優のかないみかさんと結婚していましたが
2007年に離婚しています。

2人とも有名声優として知られており
代表作は以下のとおりです。

山寺宏一:
魔神英雄伝ワタル (クラマ)
超音戦士ボーグマン(ジード)
らんま1/2 (良牙)
魔動王グランゾード (シャマン)
新世紀エヴァンゲリオン (加持リョウジ)
釣りバカ日誌 (浜崎伝助)
かいけつゾロリ (ゾロリ)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG (トグサ)
LUPIN the Third -峰不二子という女- (銭形警部)
それいけ!アンパンマン (チーズ)

田中理恵:
ちょびっツ (ちぃ)
ローゼンメイデン (水銀燈)
ハヤテのごとく! (マリア)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (ラクス・クライン、ミーア・キャンベル)
ストライクウィッチーズ (ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ)
侵略!イカ娘 (相沢千鶴)
超次元ゲイム ネプテューヌ (ネプテューヌ / パープルハート)


クリップボード01.jpg

公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。
私、山寺宏一は昨日6月17日に声優の田中理恵さんと入籍致しました。
人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。
互いを信頼し、支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて行こうと思います。
暖かく見守って頂けたら幸いです。


tanaka-blog.png

日頃田中理恵を応援してくださっている皆様にご報告があります!

私、田中理恵は山寺宏一さんと6月17日に入籍致しました。

ファンのかたからも結婚ネタで励ましのお言葉を頂きはじめてから三年目!
幸せをつかみました!
第二の人生のスタート地点を彼と共に歩んで行けることがとても幸せです

2人を温かく応援してくれた家族や友人
お世話になっておりますお仕事関係の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
そしていつも私を応援してくださるファンの皆様にも改めて沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!

これから長い人生お互いを大切に今日から始まる新しい生活を一歩づつ楽しく歩んで行きたいと思います。
素敵な奥さんになれると良いです!
今後とも温かく見守り、応援していただけると幸いです

2012年6月18日
田中理恵

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。